アットピースラボの口コミをピックアップ!【フコイダン保湿ローション】

アットピースラボの口コミをピックアップ!【フコイダン保湿ローション】アットピースラボの口コミ知りたくない?

「アットピースラボ フコイダン保湿ローション」の口コミ 一体どんな効果があるの?

アットピースラボのフコイダン保湿ローションは、世代を問わず愛されています。 では、具体的にどんな効果を感じているのか、愛用者の口コミをこちらでチェックしてみましょう。特にお子さまのアトピー・乾燥肌に特化してピックアップしてみました。 ・5ヶ月…

フコイダン!そのパワーのヒミツ

フコイダン、それはコンブやワカメ・メカブ・モズクなど褐藻類の粘質物に多く含まれる植物繊維なんです。 わかりやすくいうと海藻類が細菌や乾燥などの外敵から身を守るバリア機能、傷ついてしまった部分を修復する力を持つネバネバ・ヌルヌルの粘り成分に含…

フコイダン保湿ローションは、フコイダン以外の成分も凄いんです!

肌の調子が上がらない、トラブルばかりで嫌になってしまう…そんな時に注目したいのが、ダブルモイストテクノロジー!! しっとり!でもべとつかない!多くの化粧水がこの言葉を売り言葉にしていますが、大事なことですよね。 外側から潤す・フコイダン ・ポ…

いう事を聞かない潤い保持ができない肌とは?

肌荒れ、乾燥肌などの肌トラブルでお悩みのほとんどの方には共通点があります。 それは 【潤い保持ができない肌】 ケアしてもガサガサ肌…潤い不足は肌のバリア機能低下が原因? 家族みんな毎日ぐっすり眠りたい。 ●子どもと自分が代わってあげたいアトピー。…

それでも不安が…そんな時のQ&A

Q.保湿の高さはどこから来るんですか? A.フコイダン、PGA(ポリグルタミン酸)という保湿に優れた成分です。特に、「アットピースラボ フコイダン保湿ローション」のフコイダンは、フコイダンの中でも最も高含有・高品質・安全性の高いトンガ王国モズク由来…